今日TV出た~!

本日の昼間に、バイキングというテレビ番組(フジ)に出演しました!

・・ニートとして

・・・・ニートとして 笑

 

怒れる無職という企画でした。

とっても楽しかったです!

 

平日昼間の生放送に出られるのも無職ニートの特権かもしれないですねw

 

neettachi

 

ニートとして出演された方たちとパシャリ。

どれが私かわかるかな?

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 

Pocket

“今日TV出た~!” への16件のフィードバック

  1. テレビ出るなんて、すごいですね。もう一人、おもしろい経営者は、最近セブンイレブンの会長辞めた鈴木敏文さん。金があって、いつ辞めてもいい人だから、うらやましい。

    1. たかさん、こんばんは☆

      ありがとうございます^^
      とても面白い体験が出来ました!

      セブンイレブン会長!面白い経営者なのですね!調べてみたいと思います。
      ありがとうございます^^♪

    1. 常盤金也さん、お久しぶりです!
      久々のコメントとても嬉しいです^^

      そうなんです!すごく濃いキャラですよね!
      貼っていただいたURLみました 笑

      女装してホームレスをナンパする等面白い配信をニコ生でされている柏木さん、ニート株式会社の方等々・・・濃いキャラクターの方がたくさんいましたw

      ありがとうございます^^♪

  2. こんにちは!いつもは見ていない番組なのですが、今日は偶然にもバイキングを観ていました。
    討論会?のような形式は楽しそうでしたね!
    (恐らく)主婦層が多く見ている番組で、新しい風を吹き込めたのではないでしょうか?
    ニートになってしまった理由は人それぞれですが、実際にニートになったことがないと当人の気持ちは分かりませんよね。
    事業を起こしたり、在宅で収入を得たり、働き方や生き方の選択肢が沢山あっていいと思いますよ。

    1. ポムチョコさん、こんにちは!

      そうなのですね!!!
      嬉しいです(^v^)/

      そうですね!たくさんの主婦の方たちに無職やニートの気持ち、意外な生き方がこの番組によって伝播されたような・・・気がします^^
      生き方の選択肢がたくさんあることは素敵ですよね。

      ありがとうございます^^♪

  3. イツカさんこんばんは☆
    そうだったんですね、お疲れ様でした!
    いやー家に居たのに拝見出来ませんでした(つд⊂)見たかった〜!!
    イツカさん細くて羨ましい(゜ロ゜)

    私はラブリーガル、意外と面白い&
    D-lifeでタダで見れたのでハマりました(^-^)

    1. ちゃーさんこんばんは☆

      ありがとうございます(^v^)
      番組では後半に少し話させていただきました^^

      いえいえ(>_<)そんなことないです。手が結構マッチョです 笑

      D-lifeというものがあるのですね!はじめて知りました!
      そのうちdTVに入ろうかな~等と考えています。

      ありがとうございます(^v^)/

    1. 豆もあいさんはキリッとした目つきですよねw

      女装男子、みんなクオリティ高いですね!
      それはそうと・・豆もあいさんの女装もかわいくて素敵だと思いました 笑!!!
      (先ほどネットでみさせていただきました)

      ありがとうございます(^v^)/

  4. こんにちは。
    こういうテレビに出るのは避けるタイプな方だと(勝手に)思っていたので、意外でした。

    まれ〜にですが、肌に馴染む職場はありますよ。
    ブラックを掻き分け、そこから出会うのは難しいものですが。

    1. 藤森さん、こんにちは^^

      (失うものがあまりない私にとってはw)面白そうだな~と感じました 笑
      後、プライバシー情報に関して最高に配慮してくれる形でいただいたお話だったので出てみました^^
      (↑ 大感謝です♪)

      そうかもしれないですね(>_<)
      多分・・希少だけど、そういう職場はどこかにある気がします。
      ただなかなかそういう職場をみつけることは大変そうですね^^;

      ありがとうございます^^♪

  5. 写真あざす☆

    いやー、面白い体験できましたね
    2chとか、ツイッターの書き込みとか、荒れまくってて、めっちゃ楽しんでます(自分のことが叩かれてると、テンション上がる 笑)

    1. にーと名田さん、こんにちは☆

      いえいえ^^

      そうですね!とても面白い体験ができましたね^^♪
      そんなに荒れているのですか?!?笑
      後でみてみたいと思いますw

      それはそうと・・ニート生活を楽しみつつぜひギャンブラーとして大成してください^^♪

      ありがとうございます(^v^)/

  6. テレビ出演おめでとうございます!

    確かに無職ニートの特権ですね。

    私も無職という時間を有意義に過ごすために自転車でサイクリングをしたり、ラーメンを食べたりしていましたが、今年40歳なのでさすがに体力がもたなくなりました・・。

    無職とかニートは肩身が狭いと思う事もしばしばありますが、無職は無職なりに誇りを持っても良いのかなと思います。

    決して胸を張れる事ではありませんが、仕事をしているから人間的にもすばらしい人だとは限りませんし、むしろ無職の人の中にこそ自分の考えをしっかり持っている人は多いと思います。

    無職の人は、周りに染まらない勇気を持っている人だと思います。

    周りに合わせて波風立てず人間関係を築いていくというのは相当ストレスがたまります。それが出来る人は本当にすごいと思います。

    うまく考えがまとまりませんでしたが、無職を経験してみてはじめて分かる事を実感できたというだけでも無職になった甲斐はあったかなと思うので、無職としての時間を過ごす事は決して無駄ではない。そう信じたいです。

    1. 現在無職今年40歳男さん、こんばんは☆

      ありがとうございます(^v^)/♪
      テレビ出演は楽しい初夏の思い出(経験)になりました^^

      サイクリング&ラーメン楽しそうですね!!!

      無職を経験してみてはじめてわかる事は・・・そうですね!!!言われてみるとたくさんある気がします^^!
      働く生活と働かない生活の違いがわかった、無職やニートに対する偏見はなくなった、等々・・いろいとありますね^^♪
      人付き合い・・難しいですが、この立場で人と接する術みたいなものを学んだような・・気がしなくもありません。

      せっかくある自由な時間を大切に楽しみつつ・・残りの人生もまた充実したものになるようゆっくり歩んでいきたいな・・などと考えます。

      私も無職として過ごす時間は決して(というか、全く)無駄ではないと思います^^!

      コメントありがとうございます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。