愚者の散財 ファストファッション大量購入

・・・

これは・・・

・・・

これはこれは

・・・・・・

 

なんなのだろう?

???

ここ最近、購買意欲が・・・高まりすぎている・・・・・・!?

 

ムラムラ・・・

 

よし・・

出掛けよう!

 

reasonablefashion1
柄物には一応モザイクを入れてみましたw

 

昨日はリーズナブル全開の店(ファストファッション)で

服を爆買しました 笑

 

2016年夏

そう!【2016年夏】に生きる人たちのために作られた服を着なければ・・・!

 

などというよくわからない言い訳wを胸に秘め・・・

昨日は夕方から

ファストファッションのストア巡り。

 

本当は百貨店で買いたいところ・・・ですが・・・・・・笑

むり むり

無職ニート内職家たるもの節約するべし!

(`・ω・´)ゝ

 

【本日の・・激安服購入の記録】

ショッピングモール(ストア)にて・・・

・カットソー ¥1000

・スカート ¥1170 ×2点

・カットソー ¥3186

・スカート ¥1900 ×2点

・7部袖カットソー ¥1614 ×2点

・カットソー ¥753

 

 

・・・さらに・・・

 

通販にて・・・

・パンツ ¥1941

・カットソー ¥2149 ×2点

・長袖カットソー ¥1080 ×2点

・ノースリーブカッソー ¥1080

 

計15点

(なお”2点”というのは、同型同色購入あるいは色違い購入です 笑)

 

だいたいどれも

50%~80%オフ。

 

 

わかってるよ・・

安物買いの銭失い・・・

・・・

という感じがしなくもない・・・^^;笑

 

でもさ

今っぽい明るい服を着ているほうが

友達(男女問わず)が褒めてくれるんだ (゚∀゚)!! w☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 *

素材やディテール凝ってるでしょ?っていうチョット背伸びした服よりも・・・・・^^;

(ここ最近の傾向・・ただし夏服限定かも)

 

それから・・なによりも

過去のしがらみがない服を一式揃えたくなってしまった。。。

 

そんなわけで今年の夏はファストファッション様々です 笑

 

 

もう夏が終わろうとしているけど 笑

 

 

 

・・・買った物をリスト化したものの・・・

いくら使ったかはカウント(合計)したくないな・・・・・・w

1点1点は 安い・・・とはいえ・・・怖い・・・・・・

(((( ;´・ω・)))

 

 

 

日銭は持ち越さない主義なんだ(虚勢・・)

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

 

 

読んでくださりありがとうございます。
ブログ村、いつも応援してくださり本当にありがとうございます!
ブログ更新のやる気が出ます^^♪♪♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【無職の散財】  
過去記事では、服はいい物がいい・・・などと書いていたのは遠い過去・・・?!?w
冬服は素材等にもっとこだわろうと思う。
・・・あ・・・それより収入を増やす努力が先ですね・・・・・^^;

・無職の散財

・無職ニートの正月(お年玉)

・残高0円の恐怖

・無職で賃貸マンションの更新

・ICカード取得にとまどう


スポンサー

 

 

Pocket