仕事と勉強と雑用(エスケープ)

ここ数日…引きこもりたい気持ちに負けて引きこもっていた。
今日にいたっては海外ドラマを10話ほど観てしまった…なんて人に言えない笑
食事すらまともにとらず(カップラーメンと果物1つを食べただけ)‥布団の中にいたなんて…とてもじゃないけど言えない笑

……スマホにラインの通知が着ていたけれど開きたくなかったので開かなかった。

(๑´ڡ`๑;)

…なんてやっぱり人には……笑

 

じつは昨日もこんな感じで過ごしてしまったので(ご飯だけは友達と食べに行ったけど…)
ちょっとに出ることにしました👣笑

夜から出発…
旅と言っても、1人で‥宿泊有りで‥好きな街でのんびり過ごすだけなのですが。

 

futon

 

…というわけで、これを書いている場所はホテルです。
目の前からいろんなガラクタ(部屋に置いてあるいるのかいらないのかわからない物)が消えるだけで、とても気分がすっきりした。

家では到底やる気が出なかったやることリストのうちの1つ(TO DO 1/4)はここに来ることによって頭がクリアになったせいか無事処理済みになった。

 

ちょっと贅沢な気がしないでもないけれど
気が狂ったり仕事が遅れたりするよりはマシなので
こういうリラックス方法もありかな~なんて思う。

 

しっかり自分を癒してから…家へ帰ろう。
TO DOも全て処理済みにしてから…帰ろう…笑

 

それはそうと

ここで海外ドラマを観るのも‥イイかも!

コラヽ( `゚ω゚*)ノ☆彡. サッ≡|壁|ョω゚´*)

 

 

▼復活応援! 一日一回クリックしていただけると幸いです✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサー


 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。