ガソリン…投入?

今日も癒しを求めてこのブログへ…やって来た

……はずが

はずが……。。

一応心機一転‥したはずのブログなので、どういう形で運営していくかについては
少し時間をいただきたい笑

心機一転ならゼロからブログを作った方がいいのかもしれないけれど
、、なんだかそれも違うんだよね。。
、、、いや、ホントは違わないのかもしれないけれどそこまで気合が入っていないというか……。。

このブログって、多分今やアクセス数なんてすごく少ないだろうし
数年前なら「カテゴリーキーワード 女」 などの検索ワードで1ページ目に表示されていたけれど、今やそんなことはないし。
そういうわけで、ここからゆっくりブログ記事を書いていきたいな、などと思っていたのですが

 

(›´ω`‹ )

過去のしがらみを彷彿させるようなコメントが…笑

どうしようかな

迷いが生じ始めた。
過去の粘着やしがらみって結構すごいのかな?
じつは昔はそれで遊んでいた感がないではないのだけど
今 私は炎上エンターテイメントを欲していない・・

 

それをやっても、特にメリットがないし
ブログは書きたいけれどそれ以上に日常に集中したいという思いが強いし…

 

ε=(・д・`*)ハァ…

出鼻を挫かれたみたいでちょっと残念。

 
▼ブログ村応援 一日一回クリックしていただけると更新の励みになります💡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

Pocket

“ガソリン…投入?” への8件のフィードバック

  1. こんにちは。久しぶりです。
    イツカさん、何か嫌なコメント来ました?
    私は最近、コメ欄閉じてること&嫌なら読むな!と書いてることをまた非難されてます(笑)
    なんでからむかな?自分のブログで、他人の批判しないようにしてるのに。
    自サイトで批判もしないで欲しいと書いてますが、無理な話なんですね。文盲の分際で読まないで欲しいです!愚痴ごめんなさい。
    イツカさん最近どうですか?私の近況ですが、超絶遠距離通勤の正社員退職決定して、来月一日から派遣に戻ります。トホホ。
    長文すみませんでした。ブログ楽しみに待ってます。
    たーこいず。

    1. こんにちは!!!お久しぶりです!!!
      ちょっと微妙なコメントがきただけなのですが・・・笑
      なんというか、前はそういうコメとの戦い?笑、も楽しんでいたのですが、多分一定量やりとりした結果、飽きてしまっただけなのだと思います。割りあ
      そうですよね!
      多分、そういった方々は何かフラストレーションを日常的に抱えていて、関係のない他人に暴言を吐きたい人たちなのでしょう笑

      近況!私の近況は、本当にいろいろなことが変わりました!
      でも、ここに戻ってきたのは…やはり…笑、何かが不安になったから、、かもしれません。

      お仕事頑張っていらっしゃるのですね!
      コメントとても嬉しかったです!!!!!!!
      ありがとうございます。

  2. 大丈夫大丈夫!適当に!いい加減に!個人的に新型*******、応援してます!みんなで引きこもろうぜ!

    1. お久しぶりです!ありがとうございます!
      新型~~~~~は、キーワード的に危険そうなので伏字にさせていただきました。ごめんなさい!ありがとうございます!

      そうですね!いろいろと仕事や用事がオンラインになって引きこもりライフ!を楽しみましょう!!!
      この春、再び引きこもりライフ!ですね!!!

  3. お元気ですか?このブログが更新されないのはお仕事が軌道に乗って忙しくしておられるからですよね、きっと。お身体に気をつけて☆ミ

    1. ありがとうございます!気にかけてくれてとても嬉しいです!
      そうですね!あれからいろんなことがありました。
      いいこともたくさん!!!

      今日本当に久しぶりに戻ってきたのですが、うれしすぎました。
      emさんもどうかお体を大切にしてください。

    1. こんにちは!
      元気ですよ!!!
      ありがとうございます!
      コメントが…とても嬉しいです!
      仕事は、影響はありますが、変わりなく順調?です。(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。