資格勉強の本代

いつの間にか、ブログを更新することなく一週間ほどが経過!!

いろんなことを考えていると、あまり動けなくなってしまって
更新も滞っていました…!

過去記事で資格の話をしましたが
資格の勉強の本代を支出する度に、ぞっとしてしまって
勉強が進まないという、悪いループに入っていたりもします‥

先月末に25000円分、
今日も16000円分ほどの本を買ったわけですが‥
優しくない金額‥ですよね…。

多分、本代で合計15万ぐらいはかかるんじゃないかなぁ、と予想。

私は本当にこの資格の勉強を‥するのでしょうか?
できるのでしょうか?

そういう疑問がかすかに生まれたりしないでもなく
とはいえきっとやるにはやるんだろうなぁ、と思ったりもして。

ちょっとダメなループに入っていますね😿

💡

それはそうと、このブログを開設したのは五年だとか六年だとか前になる。
そのせいで、httpで始まるURLで…それゆえに、表示に問題が…( ;∀;)
(今、新しいドメインでサイトを作ると、自動で対応しているのですが、
以前のものだと、何らかの必要な手順を踏まなくてはいけないようで…)

別に今のままでもいいのかもしれないけれど
変にアクセスにハードルが上がっていると思うと、変えたほうがいいかも?!

サブドメインを取得して、ブログを新しくしようかな~
う~~~~~ん

何かいい解決方法があればいいのですが……

************
更新の励みになるので応援クリックしてくれたらうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。