そういえば、最近の世界

そういえば、、
今、すごくおかしな世の中になっていますよね。
ブログ更新をしているとき、タイムスリップしたせいなのか(2年以上ぶりの更新でした)、なぜだかすっかり忘れていましたが、本当におかしな世の中に……。なっていますよね。

わたしはこの一年でジョージ・オーウェルの本を二冊ほど読みました。
その本(1984年)には「この本に書いてあることがどうやら現実になりそうです」というような帯がついていました。
「動物農場」という本も読みましたが、既視感がありました、わりと現在進行形で…。

・・・。

なんというか、特に言葉はないのですが。。

言葉は特にいらない、気がしますね。

・・・。

・・・。

・・・。

 

 

▼一日一回クリックしていただけると更新の励みになります💡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。