視線の行先になど構っていられないほど忙しいんだね?

この椅子がいい

このソファがいい

この天井がいい

 

これこれこれ

これなんだ!

 

快適なカフェに着た今

今日は内職の仕事がはかどるはず

(`・ω・´)((キリッ.

 

もしもはかどらなかったら、私の斜め前方向にたっている

赤子を抱えたおじさまのせいだろう。

(゚⊿゚)

 

・・・意味不明なんだ

この男性、席につかずにずっと立っている

かれこれ30分は経過したと思う。

 

わかった、わかったよ

座るよりもあやしやすいから立っているんだね。

(゚⊿゚)

 

それは理解しよう。

しかしながら

なぜこっちを向いてそれを行うんだw・・・反対方向を向けば人はいないよね?

日差しはどちらにせよあたっていないよね。

誰かと待ち合わせているから窓際をみているわけじゃないよね?(窓ついていないし・・・)

(゚⊿゚)

 

自意識過剰の誹りを受けそうだけど…

人の視線がこっちにずっとあるって結構微妙だぁぁぁ・・・・・・(>_<)

 

(゚⊿゚) (゚⊿゚) (゚⊿゚) (゚⊿゚) (゚⊿゚)

 

;;;

 

 

 

 

・・・そんなわけで本日仕事がはかどらなくても
それは私のせいではないということで・・・(なんだろう、この言い訳笑)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

 

 

 


Pocket