そのゲームには参加する

いらない

いらない・いらない・いらない

 

なぜ就職しないのか

なぜ結婚しないのか

なぜもっと頑張らないのか

 

そんなク〇みたいな

カード(条件)じゃ

やる気が出なかったのだよ

 

 

…最近、そういうことなのだと悟った。

^^; 笑

 

これまで

身の丈にあった

というか、

普通といえば普通の

時には

一見マシそうな…(私にはもったいない?)

カード(条件)を提示されて

全くやる気が起きず それを選ばず行動しない自分を周りから責められたりもしたわけだけど

魅力を感じなければ

やる気なんて出るわけがない。

 

今まで提示されたカードは全て

全くもって選びたくないものばかりだったことが今はわかる。

過去に 選択を迫られた時、与えられた選択肢に自分をそこにあてはめてみると

暗い未来しか想像することが出来なかった。

出来なかったというよりも‥

生きている意味を失うような暗い人生を脳裏に鮮やかに描いてしまう始末だった。

 

 

なぜ今こんなことをいうのか?

…というと

すごく久しぶりに欲しいカードをみつけたからなんだ

 

果報は寝て待て

だね。

待ってよかった

欲しい・なりたい未来のために今しばらく頑張りたいと思います!

 

 

あ!一つ言っておこう

結婚に関するカードではない 笑

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket