脳内シャッフル

朝だね・・・

うん、朝だ。

 

何かいいアイディア 閃かないかな?

 

そんなことを考えながら、眠ったり遊んだりして

昨日は一日中のんびり過ごしていました。

 

ちなみに昨晩からずっと起きているので

興奮系の脳内物質分泌中

現在、テンションが高い状態にある・・・・・・

 

HIGH

ハイテンション状態になると・・・くだらないことを考えなくて済む

そう、気分の落ち込みを感じなくて済む。

(逆に緻密な思考を巡らせることも難しくなるけれど・・・)

 

そういうわけで今日は疲れて眠りにつきたくなるまで遊び倒そう。

と言っても、1人で遊ぶだけなので

軽くショッピングしたり散歩したりする程度なのだけど・・・・・・笑

 

冴えない気分の時

家でゴロゴロしながらネットサーフィンをして配達ピザを頼むのもいいけれど

街を散策・・・何かを探しに行くのもいいよね

 

 

 

道端にヒントが落ちているはず・・・

って・・そんなわけはないんだけどさ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket