お前は無能だから結婚しろ

最近、このブログでは誰かの神経を逆撫でしそうな刺激の強い記事を書いていない。

穏やかなカテゴリー(笑)へ移動したし扱うテーマも穏便なものばかり。

 

でも、前記事は誰かの心を変に刺激してしまうものだったのかも・・しれないね、少々。

 

簡単にまとめると先日

お前は無能だから結婚しろ

という感じのコメントをいただいた。

 

今までだったら

ネチネチ反論を書いていたのだけど

今は・・・

今は・・・・・・

 

面倒くさっ

 

と思ってしまって、返事する気にまるでならない。

 

返事がほしければ

コメントくださった方は過去記事でも探して同様のコメントをした方への私のコメント返信でも探して読んでくださると良いでしょう。

そのコメント&コメント返信が載っている記事を公開設定にしているかすら覚えていないけれど。(無責任笑)

 

・・・ま、とにかく同じようなやりとりを何度もするのは私にとって時間の無駄だし、そもそも礼節を欠いたコメントを相手にする価値が見出せない・・・。

 

そして、そのコメントを承認する気にもなれない。

侮辱的表現に対してまで表現の自由は及ばないんだ。

このブログに限らず一般的に・・・

 

というか、そんなことよりも

上から目線コメントしてくださった方の貴重な時間を無駄にしないためにも

私にはもう関わらない&ここへは訪れないことを強くオススメしたい。

それがお互いのため。

 

最近、このブログの更新頻度が落ちていることからわかるように

私は今、結構忙しい(笑)。

 

楽しいこと、やりたいこと、やらなくてはならないこと

でいっぱいいっぱい。

 

無能者、結婚しろ

とかそんな陳腐な意見の相手をしている暇はないんだよ。

 

 

将来を悲観するような文言が入っているからといって

意気揚々と上から目線のアドバイスを送ってこないで・・・

字面だけではなく行間も読んで欲しいね。

 

他人に対して無能判定できる程度の人間ならさ。

 

 

 

ハァ; (;´ρ`)

 

 

あほくさ

 

 

 

 

・・・と、いうか、コレ、十分コメント返信になっているな・・・(;´∀`)笑

 

 

 

▼ブログ村ランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・気ままに数日散策

・もうすぐ2年経過

・暗い夢の底から

・今がチャンス

・嫌いな人とそつなく付き合う能力

・自動的にご飯が出てきたらいいのに

・忍びの者

・すべてがだめなんだ

・コミュニケーション能力

・プライベートオピニオン(感情)

・凶悪花粉症と停滞惨状

 


スポンサー

 

Pocket