5日で退職しました(あとがき) 

あの社長の名前なんだったかな?

会社の名前は思い出せるのに社長の名前が思い出せない。

 

あと少しで思い出せそうなんだ!

でも 思い出さない方がいい気がする 笑

多分、もう忘れたほうがいい。

 

 

5日で退社シリーズどうだったかな?

書いている期間中

ブログ村の応援ポイントを押してくださる人が普段より多くてとても嬉しかった^^

嬉しくて・・・

更新のモチベーションが上がって・・・

つい余話まで書いて連日1日2記事更新してしまいましたw

↑ひま人・・

本当にありがとうございます!!!

 

ブラック臭がするけど

みんなしんどい中、耐え忍んでいるんだから

もう少し続けてみればよかったのに

働くってのはそういうことなんだよ!

 

とか

 

ブラックだからさっさと見切りをつけて

早々に忘れて

次にいけばOK

キレイさっぱり すっきりいこう

 

とか・・そんな風に感じられたのかな?

どうなんだろう。

 

 

いずれにせよ、

過去のことなので

 

うわっキッツ―w

ちょっ・・なにそれ 笑

プッ!

`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

 

こんな風に

笑ってもらえたら嬉しい ^^

私の中でも(半分は)笑い話になっています。

 

当時は笑えないからやめたわけなんですけどね^^;

ヘタレで

迫りくる恐怖に耐えられる自信がなくて・・・

 

Uさんや前職の方のおかしな様子

被害妄想が炸裂しているだけなのかもしれないけど

悪意を邪推してしまう パソコンの設定とお昼のスケジュール・・・

書ききれなかった

他の陰惨(笑)なエピソード・・・
(・・濃厚すぎる5日間・・そのうちまた書くかも・・・)

 

5日で辞めた会社は(小心者の私にとっては)かなりホラーの世界でした。。。

 

辞めた理由を一言であらわすと

こわかったから。

 

 

(マイナージャンルのブログなので奇跡が起きない限り大丈夫だとは思いますが・・・)

ノンフィクションかつ固有のエピソード満載なので

万が一 本人たちがみたら

これ・・うちの会社のこと?

と、気づくかもしれません・・・

 

でも・・でも

 

まぁ事実しか書いていないし

最低限の大人のマナーは守っているので

許してくれるでしょうw

いや・・笑ってくれるでしょうwww

ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

 

 

そういえば 今日から連休ですね!

特に予定はないから・・

連休明けが楽しみだな・・・・はははっ

 

 

ではでは

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


・・・と、しめたわけですが・・・退職余話がまだつづく・・・(予定です)

【関連記事】  

・5日で退社(1日目)

<↓つづきを読む>

・ブラック零細企業一代目社長と社員たち


スポンサー

 

 

 

Pocket