他の取り組み(聖地)

今、とあることを勉強中なのですが少々行き詰ってしまっています。

うーーーん

 

そのような結果を招いてしまった原因は、ソレにかけている勉強量が少ないため…。。

というか他にも原因があるかもしれないけれど(もともと才能がない等)

それをいう資格はない。

才能だとかそんな言い訳をする以前に取り組んだ時間数が少なすぎるという根本的かつ決定的な原因があるから。。

 

泣き言を言いたくなって リアル等で泣き言を時々言って

でもまだ言い足りなくて ここへ来てしまいました。。

 

ここ…そう、最もダメな姿を晒せるここ(=このブログ)へ。

 

で、ここへ帰ってきてみたら

ほんの数日前に『最近習得できたこと』を嬉しそうに書いているじゃないか…私。

(◎_◎;)

 

出来なかったことばかりに意識をとられてなんだかフラフラ…

卒倒しそうだったのだけれど

出来たことにも目を向けてやろう。と思えました。笑

(すっかり忘れていた;)

 

…まあ 一気にいろいろ習得するのは難しいよね。

 

とはいえ、まだ習得できていないこと!に関しても諦めずに

多分、「アイツはもうダメだなー」なんて周りから思われているのかもしれないけれど

自分の中で納得のできる結論が出せるように

仮にダメだとしても自分の中ではやりきったとは思える程度には

取り組んでいきたいと思います。

 

いやいや…!絶対に達成するけどね!!

例え周りが私を見捨てたとしても。

 

(´;ω;`)ウッ…

 

1人でもっ・・やり遂げる!!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


 

 

 

Pocket