自由な秋

最近、朝になると肌寒くなってきた。

 

温かい毛布やラグ、秋冬物の服を買ったり、季節の野菜や果物を食べたり・・・

モフモフ パクパク

 

最近の私は季節を感じながら 時の流れを謳歌しつつ

平和で穏やかな日々を送っている。

 

内職に関しては・・・新しい仕事を請けたのはいいけれど

私の実力不足が祟って・・・笑

相方(=一緒に仕事に取り組んでいただいている方)に少し迷惑をかけてしまっている。

(怒られたりはしていないが・・・(;”∀”))

 

・・・うん

出来ることを誠実にやっていこう

それで一応問題はなさそうだ

・・・はははっ (;’∀’)

 

そんなわけでそこそこは上手くいっている。

(どこが・・・w)

 

 

・・・・・・

なんとなく今日の朝思った……

数年前、私は就きたくもない普通っぽい仕事に就くためにやりたくもない就職活動をしていたわけだけど

これは完全なる誤りで

やりたくないことをトコトン避ける道

を模索し突き進むことこそ正しい選択なのではないかな。

 

どこまで我が儘を貫くことが出来るのかはわからないけれど

もう少し行ってみよう!

 

まだまだ自由を謳歌するぞ~~~

 

 

 

それはそうと・・

自分の人生、そして自分の周りの人間の人生が後どれぐらい残っているのか

額にでも明示されていたらいいのにな

 

 

 

映画の『TIME』みたいにさ
(あれは腕に‥だけど)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket