外食と健康管理

太陽が沈んだ後、暗闇に包まれた景色に安心感を得て・・のっそりのっそり歩き出す。

相・・ず・ 間 です

 

本日‥向かった先はリーズナブルな飲食店。

 

数年前と比較して景気がずいぶんと悪くなった。

客の入り方が全然違う。

そりゃ、営業時間を短縮するよね、24時間営業をやめるよね。

 

でもね・・・

深夜営業の縮小は…夜型人間には由々しき問題。

 

食卓やトイレがなくなるなんて・・・・・・

そんなことあっていいの?

 

ゆっくり食べて出す

1人暮らしだと体調管理が結構難しい。。

 

親愛なるドリンクバーさま・・・

空いた店内にて

ゆっくり食事し

その後にゆっくり煎茶をすする

そうすると不思議とトイレに行きたくなってくる。

 

… タッタッタッタッε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ | W C

スッキリ───ヽ(*´∀`*)ノ───!!

 

 

今日も私の健康が守られました。

+++++++

 

 

とても大切なことなんだ

深夜営業のお店がこれ以上減りませんように。

 

 

 

 

 

私ときたら・・なにシレっ と変なことを書いているのだろう www

 

 

 

スッキリヽ(*´∀`*)ノ─!!

 

 

無反省w

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket