夢の中の友達

遠くからみているだけだと可愛い爬虫類。

よくみるとその肌感は独特でチョットこわい。

とはいえ顔をみると…やっぱり可愛くて

好きなのにコワイ

爬虫類をみると

仲良くしたいけれど仲良くしたくない・・・という矛盾した感情を抱くことになる。

 

昨晩は蛇の夢をみた。

夢なので詳細の出来事は覚えていないのだけど

大雑把に言うと

蛇が出てきて

その蛇を可愛がるという夢だった。

 

蛇は私に懐いてくれた

そして不思議なことに時間の経過と共に蛇の色が変化し続けた。

黄色

また緑

灰色

黄色

ランダムに。

何色でも蛇は可愛いかった。

 

蛇が危機に陥った時は助け

懐いてくれる蛇に親愛の情を感じ・・・・・・

 

・・・

・・・ ・・・

なんだよ、この夢は!!( ;^ω^)・・・

 

目覚めてすぐに

夢占いのページをみてみた。

蛇の夢は吉であることが多いらしい

ちょっぴりテンションがあがったよ。

 

━━(゚∀゚)━━

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

 

Pocket