ブログ開設からもうすぐ2年経過

もうすぐ6月になるんだなー

と、いうことは このブログを始めてから24カ月が経過したことになるんだぁ。

 

しみじみ・・

 

職についての厳しい現実を目の当たりにしてから早2年強。

2年前は強い絶望を感じながら下を向いて暮らし

1年前からは絶望からは少しだけ距離を置き緩い暮らしを続けてきた。

 

後どれぐらい挑戦できるのだろう?

後どれぐらい自由を感じられるのだろう?

 

やり残したことがありすぎる

やってみたいことがありすぎる

 

少し悩んでいるような

でもまあイイヤって思えるような

…… 最近 そこそこ速いスピードで去っていく毎日に流され続けていた。

 

奇跡よおきてくれ!(私)

そのために努力してくれ(親友)

安心させてくれ!=迷惑かけないでくれ(家族)

 

こんな毎日が後少しは続くはず。

 

 

 

客観的には 現実をみていないから

主観的には 諦めていないから

私はまだ幸せを感じていられる。

 

 

を い を い 

 

 

 

☆彡

更新頻度が落ちているのにこのブログを読んでくださった数少ない方々

本当にありがとうございます。

読んでくださる人がいるってわかると・・とっても嬉しいです!! (^^)♪

 

 

 

▼ブログ村ランキングに参加しています。
一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 


スポンサー

 

Pocket