ゴールデンウィークの始まり

内職関係の電話が鳴った。

対応を求められる・・・

で、動く。

 

ラインが鳴って

遊びの予定が決まって

で、ようやく外見を整えて外出する。

 

現状私は自分のために(笑)

言ってしまえば自分だけのために(笑・笑・笑)

生きているわけだけど

行動の原動力(エネルギー)は案外他人だったりする。

 

少し不思議だな

 

 

・・・

ゴールデンウィークは

内職の用事をしたり

友達と会ったり

親に会ったり・・・通常通り平和に過ごす予定です☆彡

 

 

でも、何か少し変わったこともしてみたい。

(=゚ω゚)ノ

今から何か考えてみようかな?

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・時の流れ

・1人で外出、癒される

・土曜日・日曜日の過ごし方

・一日ダラダラしていました

・共感欠乏症

・心の平静のために

・前を向いていこう(バカな話)

・今の時代の人だしな

 


スポンサー

 

Pocket