騙されたい、自分を盲目に

少しだけマシな技術を数種セットにして提供する・・・

一つ一つの技術がやや稚拙でもセットにすれば・・・ほら?

結構強力なものになる(なってきた)

 

 

・・・

・・・

・・・よね?

 

時間に追われて適当に仕事をこなす

今 なんとかなっているのだし、将来もまあなんとかなるでしょ

騙し騙しに毎日を生きる

 

高い報酬をもらっているわけでもなければ

安定が保障されている身分でもない

ジリ貧決定の立場

 

低クオリティのループ芸を繰り返すよりは

・・・ループ回数を減らして技術力の強化を図ってはいかがかな・・・?(心の声)

そんなわけでここ1~2カ月前からは技術力向上のための勉強をするようにしている。

 

これ(勉強)は仕事のクオリティを上げることのみならず

精神を安定させることにとても役立つことに気がついた。

勉強し、その結果が反映され、制作物のクオリティが向上することで

仕事で人に会う時

自分で自分の仕事を振り返った時

気持ちの面で少々楽になった気がする。

 

 

・・・・・・

これも結局”騙し騙し”・・・

と言えるような気がしないでもないけれど

後者の騙し騙しのほうがいくらかマシな気はする・・笑

 

 

( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・たまる内職の仕事

・書類紛失

・集団的爆音異臭

・3連休なのか

・食べるために

・直感に従う

・花粉症に苦しむ

 


スポンサー

 

Pocket