ミス内職の平和な日中(カフェ警備)

遅めのお昼を

freshness

今食べています。

 

現在時刻18時6分

お腹が空き過ぎて写真を撮る前に食べてしまった笑

 

節約の心(笑)

・・・ドリンクは

水(¥0)

をオーダー笑

 

近日、そこそこ内職現地の予定が入っていました。

 

・・

内職現地の最近達成することができた課題は

人との距離感を上手くとること

思い入れを持ち過ぎないように気をつけるようにしている。

 

内職現地の次なる課題は

品質を重視したそつのないものをつくること

これ、特に”そつのない”は結構苦手分野で

そのためにする努力は億劫だったりするのだけれど

少しずつ今まで出来ていなかったところを改善していこうと思っている。

 

ただし・・・!

趣味においては、好きなことをメチャクチャやりながら

楽しもうと思う笑

理性はあまり持たずにw

 

それから面白いと思ったものは

なるべくたくさん見聞きしようと思う笑

これは脳が楽しい。

 

思うようにいろいろやって・・・

感じるままに生きてみよう。

 

好きなことをして生きていくなら

120才まで生きたって人生は短い気がする。

 

小さな楽しみや今この瞬間をも大切にしながら

未来を作っていきたい。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 


【記事いろいろ】

・何回同じことを言わせるんだ?

・矛盾

・嫌なら嫌っていえばいい

・友人関係の早期終了

・ステップが多いと後回し

・いかにも女の子な女友達

・刹那的な幸福

 

 


スポンサー

 

Pocket