金曜日、平日終了3月終了

金曜日・・・今週の平日は今日1日のみかぁ・・・

・・・というわけで、今日は出掛けることに。

ランチ&ヒトカラ&カフェ。

 

一見、楽しくて気楽そうで・・・まあ、実際気楽なのだけど

低スペックの私は、モヤモヤした気持を整理できずに整理するために出掛けた。

 

美味しい食事をがら空きの胃に流し込む。

体温が温かくなる。

お味噌汁をすする。

腸が喜ぶ。

 

空いたお店でのんびり食事を摂ると

気持ちが落ち着いてくる。

 

・・・ここで内職の作業開始。

放置しすぎて気が重くなっている単純作業をこなす。

次に興味を失いかけている作業に関連する作業をする。

気の進まない連絡をする。

 

ε-(´∀`*)ホッ

よし・・・絶対にやらなくてはいけないことは全て終わったよ。

 

嫌だ嫌だ嫌だ

うるさいうるさいうるさい

どうでもいいじゃないかどうでもいいじゃないか

なぜなぜなぜ

 

大したことじゃないのにやたら気持ちも腰も重くなっていた作業。

 

・・・が無事完了・・・。

とりあえずすっきり。

 

よかった・・・(*^▽^*)

 

美味しいご飯と快適な空間(お店)の効果は偉大だな・・・。

 

 

作業終了後、ヒトカラしてカフェでのんびりくつろぎながら

今、このブログを書いています。

 

今週も終わりだね・・というか今月も終わりだね・・・

 

明日からは4月

・・・(私にとっては)眩しすぎて苦手な季節、到来・・・・

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・自分自身を盲目に

・たまる内職の仕事

・書類紛失

・集団的爆音異臭

・3連休なのか

・食べるために

・直感に従う

・花粉症に苦しむ

 


スポンサー

 

Pocket