ま5、孫0

時間の流れが速い・・・

気がつけばもう2月!

 

先ほどブログ記事を投稿したけれど・・・

なにかが違う気がしたので

取り消しました^^;

 

ここ数日、ちょっと考えさせられることが多くて

1人哲学していました笑

 

今日は、起きてから、

在宅ワーク関係の学習をして、

母親と電話で話して

近所の友達とラーメンを食べに行って

そして、帰宅後またまた友達と電話して・・・

 

・・・で、今に至る感じです。

 

カフェ警備が・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

出来ていない!!!

 

カフェ警備をさぼったら整腸作用にも影響が・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

明日こそはじっくりカフェ警備しようと思います!

 

 

平日昼間の電話にて・・

「私には孫がないんだな」 by母

 

口笛を吹くような口調で母は言いました。

母の姉には、もう5人も孫が・・・~♪

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらとても嬉しいです!

昨日は更新出来なくて申し訳ありません!生きてます笑

ブログ更新の励みになるのでもしよかったらぜひ(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 


 

【記事いろいろ】

・お金持ちはケチなのか?

・お正月、お年玉

・極寒プール(えすとえむ)

・クリスマスにプール

・煮詰まった夜1

・勇者様と7人のホー〇レス2

・徹夜一人旅 白夜行?3


スポンサー

 

Pocket