酷い漫画の広〇はやめてほしい。

このブログの・・・

スマホ版の広告が酷すぎる・・・

ハイパー面倒くさがりやの私がワードプレスでブログを書き始めたことには理由がある。

 

その理由は

広告。

 

このブログを始める以前に私は全然別のブログを約1年ぐらい書いていた、某ブログ会社のブログを使わせてもらって。

 

・・・しかし、我慢できなくなった・・・(強制&自動的に表示される)漫画の広告に・・・。

 

今また同じような事態に陥っている。

 

サーバーやドメインは無料ではない。

だからせめてそれらを賄える程度の何らかの広告は貼りたいところだけど

子供の〇描写やそれを連想させるような広告はホントやめてほしい。

(´・ω・`)

テンション下がる・・・

 

きっとブログ読者さんのテンションも下がっているのだろうなぁ・・・

(´・ω・`)

 

何かいい方法はないのかな。

広告会社を変えるしかないか。

調べてみたところ、広告会社によっては、嫌な広告主はブロックできるようです。

対処には時間がかかると思うけれど少し・・・検討してみようと思います。

 

変える広告主によっては、使用NGの表現があったりもするので

ブログの内容(というか表現方法)も少し変わるかもしれません^^;

何卒ご容赦ください。

 

今日は内職現地に出掛けていました。

もう和牛バーガーは終わりなのかな?

SOLDOUT

になっていました。

 

classiccheese

 

夕食はクラッシックチーズバーガー

今日もカフェ警備笑!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらメチャクチャ嬉しいです!

最近ランキングポイント低迷中。

ブログ更新の励みになるのでもしよかったらぜひ(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 


 

【記事いろいろ】

・お金持ちはケチなのか?

・お正月、お年玉

・〇〇¥あれば子供を産んでもいいよ

・極寒プール(えすとえむ)

・クリスマスにプール

・煮詰まった夜1

・勇者様と7人のホー〇レス2

・徹夜一人旅 白夜行?3


スポンサー

 

Pocket