気弱な人の打ち合わせ&会議

バッドイベントの発生確率65%

 

内職関係の打ち合わせ・・・

誰も私のことなんてみてないから大丈夫。

と思って、結構適当な恰好で出掛けて行っていました。

 

そんな中、最近は行く度に落ち込む機会が増えてきました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

顔を青くしたり赤くしたり・・

人間

状態になることが常態化。(←何言ってるんだろうw)

(※人間リトマス紙は創竜伝に出てくる兄弟の叔父について使われていた表現。たしか。

この表現好き笑。)

 

会議や打ち合わせに出席した後に

鏡をみて再度ため息をつくことも・・・。

 

何この服、もっとパリッとキリッとしろよ!私!

 

会議中に自分の存在意義がわからず

プルプルすることも笑

 

大丈夫、

ここでは私は誰よりも強いペン(剣)を持っている

・・・

pentoken

↑カッコイイけど、そこそこリーズナブルなパーカーのペン
&お気に入りのメモ(方眼)&ノート(ツバメの無地)

 

少し前から

・お気に入りの筆記具

(もともと少し筆記具マニアだけど・・・)

・ややきりっとした服装

を身に着けるようにしています。

 

物に頼ってどうする・・・

 

そうなんだけど、落ち込んだとき

意識が飛んだときに

 

うわっ!

このボディカッコイイ~

ペンクリップのデザイン素敵!

萌えー♡

(〃▽〃)ポッ

 

この服の生地、シルエット・・・クール~♡

(≧∇≦)キャー

 

等という邪心を呼び起こすことで

普段の私よりも気丈でいることができます笑

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています★

応援してくださると嬉しいです&更新のモチベーションがUPします^^

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 


スポンサー


【最近の記事】

・こうなるとは、安穏の日々

・いかにも女の子な友達

・わーいまた月曜日だ^^

・風邪か花粉か

・強制休養


スポンサー

Pocket