コールドプレスで生きている

紫外線は恐ろしい。

無断で顔にドット柄を描いたり、線をつけたしたりする。

証拠は年齢を重ねた人の顔。

 

祖父が亡くなったときでさえ

亡骸の顔に描かれたドット柄の地図に釘づけだった。

5日で辞めた会社を去る時にも

スキンケアの観点から安堵の吐息をもらした。

 

ちょっと異常^^;

強迫神経症気味・・・

 

まあ そういうわけで・・・

真夏の太陽が旺盛な晴天の日に出掛けてはいけない。

 

しかしながら私に選択の余地はなかった。

今日は内職関係の用事があり・・・。

出掛ける必要があった・・・(>_<)

 

用事が終わった後、

ninjinjuice1

 

ベータカロチン

ビタミン

を野菜ジュースでたっぷり摂取しました。

 

コールドプレスジュースで

栄養の致死率も低い^^

(普通のミキサーは熱が加わるのでなくなってしまう栄養もあるそうです)

 

これで汚肌回避

メラニン増えない

大丈夫 だいじょうぶ DAIJYOBU

 

o(>< )o o( ><)oジタバタ

 

 

そういえば・・・スライムって年齢をとるのかな?

・・・スライムになりたい

スライムだったらブチスライムでもOKかも 笑

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

・辞表 退職を決意しその旨告げる


スポンサー

 

Pocket