TOEIC400点台の実力3

内職の現地作業をしていると・・・

たまたま外国人の人に出くわした。

 

うわっ!もし話せたら・・(内職の仕事上も)結構いいかも!!!

( ✧Д✧) キラーン

 

そう思った・・・

が・・・

 

無言のままに・・・時は過ぎた。

 

 

英語で話をする機会ってどうすれば得られるのだろう?

3歳児に話すつもりで話してもらえれば

多少は会話になるかもしれないけれど

そうでない限り

基本何を言っているかわからない^^;

そんなわけで自発トークする自信が・・ない!

 

ここ数年以内に普通にトークが出来るようになりたいんだけどなぁ・・・・・

 

婚活するんで英語習いにいきま~す

(*゚σ∀゚)σ.+゚☆

 

親をサギって・・費用を捻出の後に英語を習いに行くべきか否か・・・・・・

 

 

どうせ行かないな・・うん・・多分・・・・

っていうか無目的(やる気なし)でもいいから出会いの場へ行ってほしい等と思われてるかもしれない・・うむむ

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

・ TOEIC400点台の実力1

・TOEIC400点台の実力2

・婚活プレミアムサポーター


スポンサー

 

Pocket