老人とカフェ

カフェにて・・・

BGM70(あーる指定)

が聴こえる。

 

70歳台の男女6人組。

スポーツ、カラオケ等のレジャーを楽しむスポーティーな恰好をした人生の大先輩たち。

青、淡いグリーン、薄いピンクに黄色等々。

女の人はカラフルなカラーのポロシャツに白髪交じりのショートカットヘア。

白一点のおじいさんは薄いピンクのポロシャツに帽子。

耳が遠くなったせいなのか、

大声でトーク。

わりと開けっ広げな下ネタも飛び交う。

70・・・なのに・・・すごいよ・・・すごいよマ〇ルさん・・・・・・
大変失礼だけどフーミンのあだ名の候補を思い出してしまったよ。

 

誰もが年齢をとる。

あああ・・・

だからといって看過しがたい。

 

 

大声、粗野な話し方、人目を気にしない老人の下ネタをきかされて

こうはなりたくない

 

その一方で、

ハイパー健康体を維持し、レジャー資金の捻出に困窮しない

ご老人たちをうらやましいとも思う。

 

彼女らは思い残すことなく健やかに死に向かえそうだな

 

将来を悲観しつつ現在遊び倒しているニートが・・・ご老人たちを侮蔑と羨望の眼差しで眺める。

 

変な光景・・・^^;

 

 

さよーならー(棒)

 

これを書いている今、彼女たちは撤収していきました。

 

 

健康の秘訣・・夜更かしはしない。

 

 

 

 

BGM70(あーる指定)

■停止

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【カフェ関係の記事】

・老人とパーソナルスペース

・赤と茶色と紙の悲劇

・カフェ店員の詮索 ・客はきいた  


スポンサー

 

 

Pocket