女の幸せという言葉が嫌い

今晩は、またしても・・

友人の妹とスカイプで話をした。

 

【友人妹のスペック】
・大手企業勤務(正社員事務職)
・元ニートの彼氏が最近就職し、年内に結婚予定
・関西弁を使いこなす

・アクティブな趣味を持つイベント大好き・リア充?(多分)
・社員販売等において便宜をはかってくれる女神さま

 

友人妹:「・・・イツカちゃんは毎日働いているの?」

 

いきなりの大砲ぶっ放し・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

私:「・・え?・・あ・・まぁ・・ある意味、そうかな・・」

ほぼ毎日内職の作業はしているしね・・

平均作業時間は2時間とか3時間ぐらいだけど・・w

 

私:「あ・・でも全然フルタイム的な働き方ではないよ」

これでフォローになっているかな・・?

なってないか・・

 

友妹:「・・・? ・・・そうやろうな

 

(;′゚∀゚`)・・え??

なにかご存知で・・・?

 
 
 
その後、リア充の友妹らしい話題(旅行の話)になる。

 

友妹:「やっぱ、旅行は行けるときにたくさん行っておかないとね」

私:「そうだね・・(最近ますます気力がなくなってきているしw)出来るだけ元気なうちにいかないとね」

友妹:「年齢いくとなかなか行けなくなったりするしね」

私:「・・・そうだね。でも年齢いってもムッキムキ!とか・・・そういう人になれたりするかもしれないよw 頑張れば!!!」

↑なんとなく展開が読めるのでこういうバカな返しをしてしまう・・^^;

友妹:「でも、子供産んだらなかなか旅行とか行けなくなるからね!イツカちゃんもやで!

↑察してはいただけない・・w 

ある意味、予想通りの答えが返ってくる・・

 

現在、結婚する予定もないんだけどさ、

そんなことより私は・・

産むつもりがないんだよ

 

やめてくれよ

出産は私にとっては他人ごとの予定なんだ

 

血が噴出したりするような傷を下腹部に負うのは御免こうむりたいんだよ

こちとらピアスすら開けたことがないんだからな

ほんの数日でも歩行困難になるなんて考えたくもないんだ

腹を魚さんみたいに捌いていただくことを許可すると書かれた紙にサインする気なんてさらさらないね

お腹パカー、内蔵さんコンニチハとか・・考えただけでも恐ろしいんですけど?
みんなは怖くないのですか?

というか・・

当選確率3.4%のクジを引かない自信があるわけでもあるまい

 

3.4%・・・

2013年日本・妊婦死亡率・ソースはwikipedia・笑

ネガティブなことはすぐに調べる^^;

 

ちなみに、本記事のタイトルは、数時間前に私が検索エンジンにかけた根暗な言葉そのまま。

”女の幸せという言葉が嫌い”

 

ただ・・・なかった・笑
探し求めていた情報がなかった・・・。
だから自分で書くことに・・・笑
私の発想はとてもマイナーなのですね・・^^;

 

こんなことばかり考えてしまう私はきっと変なのだろうけど、

当分、この狂った・・いや・・腐った思考回路を停めることはできなさそう・・・。

 

いつの日か、

この人の子供を産みたい♡

等と思えるような人に出会えれば何かが変わるのだろうか?

ヲ・・・ヲェ

↑とか、言いたくなってしまうw

だめだな・・これは・・・・・うん。

こじらせにもほどがある。

 

有名なセラピストでも探した方が良いのだろうか?

どうせ守銭奴ドクターしかみつからないって・・

海外ドラマ:リベンジにもそんなキャラが出てきていたよねw

サイコロジカルなんてインチキ・・だよ。

ブレナン博士(海外ドラマ:BONES)だってそう言ってたよ(たしか)。

海外ドラマが好き!って言いたいだけでした・・笑

 

 

さて、どうしよう・・

もう、どうしようもないね・・・

 

^^;

 

生命の神秘。

突然変異で亜種の生命体が生まれることだってあるさ。

それが私なのだろう。

 

ところで、

結婚することや子を持つことそれ自体を幸せだと評価する・・それについては、まぁ・・1ミクロンぐらいは理解できないこともない。

 

それより・・・

それよりさ!!!

出産が女の幸せってホントどういうことなの?

 

少なくとも、下腹部傷害事件(死亡の可能性有り)女の幸せ等と呼ぶのは間違っている

・・・と、思うよ。

 

 

絶対に・・
 
 

絶対に・・・・
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 


スポンサー


もう考えなければいい。 劣等遺伝子など後世に残す必要はないはずだ・・。 そんな風に思うものの・・親からの婚活攻撃と世間(友人等)の意見に・・・ ついつい考え込んでしまう・・今日この頃。。。 (´・ω・`)。。  
 
・・・というか、連休初日の早朝に書く記事ではないね^^;
 
【関連記事】  
 
・結婚、出産、子育て、(女の本能)  
 
・ニートの婚活(プレミアムサポーター)  
 
・友人妹
 
 


 

スポンサー

 

 

Pocket