せいせいするほど眠った

おはようございます!

本日、夜、起床。

 

タイトルどおり、

せいせいするほど眠りました。

 

目覚めてからは、

スーパーへ買い物へ行き、

帰ってきて・・・

ポテトチップスのり塩をバクバク。

 

食事の代わりにポテトチップス。

だめすぎる・・・^^;。

 

でも・・スーパーで・・・食材をいろいろ買ってきたから、

二食目は自炊しよう。

野菜をたっぷり摂るぞ。

(1日なくなっただけのような気がするけれど、)

私にはまだまだ時間がたっぷり残っているから!

 

よしっ!

よ~~~しっ!

 

レッツ・・・気合!!!

 

とかいって、お腹がいっぱいになると、眠くなってきますよね・・・

 

(;′゚∀゚`)

 

おやすみ~~~おやすみ~~~

 

まだ眠りたくないのに、

 

布団が誘惑してくる・・・

 

あたたか毛布。

快適な血流を・・・横になりたい。枕プリーズ。

 

布団がふっとんだらいいのに。

 

とか、恥ずかしいことしか、頭に浮かばない(*’-‘*)

 

うぉぉぉぉぉ!

 

 

ゲームをすれば、目が覚めるかな???

 

ふぉっふぉっふぉっ!
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・無職なので人生リセットボタンを押してみる

すれ違ったらよけてほしいw

現実世界ではぶつかってくるサラリーマンが多いからさwww


スポンサー

Pocket