たまには魔法の水もいいですね

昨日はバイトへ行ってきました。

以前に記事で書いたとおり、知り合いの所での勤務なので、

かなり、精神的に楽でした。

 

この仕事は自分の将来に役立つのか?

時給900円の仕事に絶賛従事中!

 

等と考え出すと、

ウツウツする気持ちにもならなくないけれど、

 

好きな街で人間関係を気にすることなく気軽に働けるので、

これからもこのバイトは地道に続けていこうと思います。

 

昨晩は、バイト終わりに

友人とバイト先近くの居酒屋へ行きました。

 

偶然、入ったお店。

普段行くお店と比較して、倍以上・・の価格のお店。

 

ナチュラルで美しい天然木の机。

かわいい照明。

センスの良いこだわりの食器。

隣の客との適度な距離感。

配慮されていること間違いなしの美しい彩りの食事。

 

素敵だな~

そういえば、昔・・・(ネットや資格の勉強にはまる前・・w)は、こういうお店大好きだったな~!
※じつは完全無職になる以前に・・私は資格の勉強にはまっていたことがあります・・^^;

 

キレイめなお店にテンションが上がり・・

 

普段は飲まないワインを飲んでしまいました(笑)。

 

飲んで、ものの5分と経たないうちに、

テンションが電光石火のごとく・・急上昇(^^;)

ピカー

 

魔法の水のパワーはすごいですね・・

 

論理力は致命的になりそうだけど、

妙に強気に・・・・・・なれました。

内職の仕事の別口の人からかかってきた電話にもビクつかずに、

出ることができたので・・・(;′゚∀゚`)w

 

それにしても、

家やリーズナブル居酒屋では、到底飲もうとは思わないワインに・・・

※あまりアルコールに強いわけではないので・・。

手を出してしまうなんて・・・!

キレイなお店のパワーはすごいですね(^_^;)

 

今後・・・

ワインは、

困った時の最終兵器にしようかなw

(困った時(=テンションの低い時)に誰かと一緒にキレイなお店へ行くのは難しそうだけど・・・)

 

帰宅後は、

数秒と経たないうちに・・眠っていました^^;

 

私は、もともと不眠ではないけれど、

それでも、普段とはまるで比較にならないほどの神速

いや・・

秒速で・・入眠・・・・

してしまいました^^;

 

いろいろすごすぎて、

起きてから昨晩のことを振り返ってみると、

なんだか・・笑ってしまいました。

 

ワインを生み出した人・・・ありがとう!

 

 

暇なので(笑)、

たった今、ワインの起源を調べてみました。

どうも・・メソポタミア文明の頃から、すでにワインが飲まれていたようです。

 

大元の起源を辿るのは、どうにも無理そうでしたw

 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【バイト関連記事】

・今日は単発バイトへ

・プアファッションとバイト


スポンサー

Pocket