プアファッションと単発バイト

ただいま!

おやすみ。

・・・

それから数時間後、

目覚めました!

 

そこから、ひたすらオークションサイトをチェック。

 

一昨日、先日オークションで買ったジャケットを着て外出したら、
(じつは、また服を買ってしまったという・・無職のわりに・・散財っぷりが酷い・・^^;ただ、オークションなのでコスパ最強です・・v)

なんだか気持ちが良かったんだ。

自宅保管品だけど、新品だったし、上質のウールだったし、日本製だったし、縫製もしっかりしていた。

何より、知らないブランド(メーカーは知っている)だったんだけど、

可愛いデザインと細身のシルエットが、

微妙齢をほんの少し若返らせてくれた気さえしたよ!

 

・・・

 

バカ

 

・・・(^^;)

 

カチッとしたタイトめのジャケットだからさ、

ちょっと”仕事出来そうオーラ”も出ていたと思うよ。

・・・無職だけどね。

 

無職だけどね!!!

 

バカすぎる・・・

 

そんなわけで、もう一度、不思議な爽快感を味わいたくて、

目覚めて早々、オークションサイトで服をひたすら検索していましたw。

 

バカの極みプ女

(プー子、プアの『プ』です^^;)

 

(こうして人はショッピング中毒に陥るのかな?w)

 

 

その話は置いておくとして・・

昨日の単発バイトは、結構良かったような気がします。

雇用主?が学生時代からの知り合いだけあって、

変に気を使う必要がなかったところがよかった。

 

今日も案の定、単純ミスしたりしてしまったのだけど、

青ざめたり、テンパッたりせずにすみました。

 

時給900円でも、

将来役立つスキルが身につくわけでなくても・・・

(私の過去の経験は少し活きます)

地域最大級のオフィスビルが並ぶ街へ出て、

(住宅街や商業地域とはまた違う景色^^)

ゆったりバイトをするのも悪くないかも。

 

個人事業主さんいわく、

内職とは別に、

今後、週に1~2回程度雇ってくれる???そうです。(アルバイト勤務)

 

【単発バイト⇒臨時バイト】

 

メインを(やりたいことの)内職にして、

サブに(過去の経験が一応活きる)バイトをする。

 

悪くない生き方のような気がします(°°)!

 

よし・・・

 

とりあえず、まずは数ヶ月・・・こんな形で頑張ってみようかな?

 

ファイトΣ(σ`・ω・´)σ!

 
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

※ 本記事を読んで、「正社員就職を目指せよ!」と思われた方は、 もしよかったら・・・過去記事(大量・・)を読んでいただけると幸いです^^

・無職なので人生リセットボタンを押してみる

(カラオケへ行きたい。ボカロ曲を歌いたい。)

・どんな仕事しているんですか?

(ゲームは楽しい!今日は電車の中で少し遊びました^^)


スポンサー

Pocket