無職汚部屋のまま新年へ向かう

いろんなことが面倒になる。

 

なぜなんだろう?

 

ネットで調べてみると・・・

その理由の一つとして、

払った対価と得られた結果に満足できないから、やる気が起きない。

ということがあげられていた。

 

うん・・・言われてみると、何かに対して面倒だな?と思う時は、

目の前にニンジンがぶら下がっていない・・・ような時がほとんどだ(笑)。

 

ninjin

 

猛烈にやる気になる!

 

そんな高揚した精神になってみたいな~・・・などと思う。

とか言って、

こんなことを”考えるだけ考えて”・・・

つい先ほどまでゴロゴロしていましたw

 

2016年は、高めの目標(真に自分が欲する目標=ニンジン)を掲げて、頑張ってみようかな^^

無謀かもしれないけれど。

 

 

さて・・・

それはともかく。

今晩と明日は大掃除したいと思います!

気持ち良く新年を迎えるために、

一気に片付けてしまおう。

 

片付けの途中休憩の際に、またブログを更新しようかな・・^^

(一人で片付け・・・も寂しいしw)

neetchristmas

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・ 社会不適合者の生き方と働き方 

(↑さよなら就活の記事w)

・無職ノー暖ゲームの世界へ

(↑今日は・・今日こそは大掃除もしたいと考えています^^)


スポンサー

 

Pocket