ゴロゴロ天下、やさぐれ一番

ずっと眠っていたい。

起き上がらずに、これでもかっていうぐらい布団の上でゴロゴロしたい。

排気ガスも紫外線も人の悪意も嘲笑も何もない平和な・・・たった一人の空間で、

永遠にゴロゴロ

 

これでもか!っていうぐらい繰り返し繰り返し対戦型のネットゲームをやり続けるのも良いかもしれない。

収入は増えなくても、仮想の経験値とレベルが上がるから達成感がある。

ラッキーが連発したら、興奮系の脳内物質が血液を通して体内へ大量流入。

そこそこ健康的にハイになれるw

 

とはいえ・・・ヒッキーだと食料の調達に困るな。

対策。食事は永遠、宅配ピザと果物でも良い(かもしれない)。

 

炭水化物、たんぱく質、食物繊維にビタミン。

これで、一応主要そうな栄養素は摂れてしまうんじゃないかな?

  • 炭水化物⇒ピザ生地
  • たんぱく質⇒シーフード、肉
  • 食物繊維、ビタミン⇒野菜、果物

プロ(栄養士さん)からみたら、欠陥だらけで失笑レベルだろうけど、

餓死したり過度に心身が劣化しない程度には良い食事内容のように思える。

(何より調理不要なところが最高w)

 

こんなの(ゴロゴロ)が理想の世界だなんて、なんだかおかしい。

けれど、これは現在の時々やってしまう理想的な暮らし。

 

そして・・もうすぐ兵糧尽きて・・ぼちぼち失われそうなライフスタイル・・・

 

ゴロゴロ!最高!

 

だらだらする人

 

なんだか、やさぐれてるね・・

 

今日はまた一段と、退廃的な気持ちになっている

 

・・・

・・・

・・・

 

内職の報酬減額交渉キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

予定額からマイナス3万とか・・・鬼?

 

クレジットカードの請求書キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

先月、無駄づかいしたことを忘れていたよ・・・・・・マヌケ

 

 

 

ただ今、ちょっとテンションが下がっているのでした・・・^^;

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・無職の貯金残高

・利用停止無職女とクレカマニア友人


スポンサー

Pocket