ゲームみたいに適当に平和に

先ほど、重すぎる腰をあげて・・・

今月の支払を済ませてきました!

今月も無事、家賃等が支払えた^^

 

ふ・・・ふぅ~~~

 

季節は秋。

そう、収穫の秋。

昨日は、内職のお金を一部集金してきました。

(まだ、全額の回収はできていません・・・^^;)

 

とりあえず、よかった。

 

これで、無事、12月をスタートすることができる。

 

年末の支払も無事乗り切れそうかって?

それは・・・まだわからない(涙目)。

でもまぁ、少しずつ頑張っていきます。

 

最近は、一日眠ったり、一気に内職したり、、、

そんな感じで毎日を過ごしていました。

 

今後・・・きちんとしたクオリティのものを提出(内職)できるよう日々研鑽・・・していこう。

 

いつか、

嬉々として服のセール会場に乗り込んだりw、

学生マンション(笑)から、それなりのクオリティのマンションへ引越ししたり、

欧風インテリアをセレクトしてみたり、

最新家電をそろえてみたり・・・

かわいすぎる犬と一緒に暮らしたりw、

 

そんな生活ができるよう・・あくまで遠い夢だけど・・

でも夢でもみないとやっていられないから、

死ぬまでの数十年、陰鬱とした底辺ライフが地味に続く、もしくはボンビラス星へ飛ばされる・・・なんて思っていたら、気が狂いそうだから、

夢でもみつつ、

頑張りたいと思う!

 

もも2

 

まずは、人(私)が一人普通に暮らせるお金を、嫌なことはせずに、稼ぐ・・・というところから、

(甘々・・・w)

やってみたいと思います。

 

嫌なことって、まさか・・・会社員になることなんじゃ・・・・・・

 

 

ヲイ・・・

 

ヲイヲイ・・・

 

 

www

 

 

ホワイトな会社なら・・・OKなんだけど・・・ね・・・

いや・・・そんな会社はなかなか雇ってくれないから・・・さ・・・

 

いや・・・

 

ううう~~~む・・・

 

 

 

 

夢をみて、そして、笑うしかないんだ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【最近の記事】

・最恐のダ面接

・田舎子供と都会大人と無職ニート

・無職の貯金残高


スポンサー

Pocket