ニートだしひきこもって遊びまくろう

昨晩は、

内職の作業&内職の打ち合わせをした後、

1人で熱中3時間!ゲームのためにパソコンにかじりついていました。

さらにその後は

YouTube動画5時間連続視聴。

 

つまり8時間ぐらいひたすら遊んでいました。

 

さすがに、8時間連続でPCモニターをみていたので、

目が疲れてしまってそのまま寝落ち。

ダメ人間すぎる^v^;

 

こんなことをしてしまったせいで、

規則正しい夜型生活リズムが崩れ、21時に起床する羽目に・・・。

 

でも、何かに熱中している瞬間は、とても気持ちが良いですね^^

 

・・・、こんな私だから、父や友人に皮肉を言われてしまうのかもしれません・・・

暇そうでいいな。

余裕そうだね。

・・・等と・・・^^;

 

夜の風景、雲と月

 

目覚めてからは、

スーパーへ買い物へ行って、

求人の応募をして、

オークションの再出品作業をしました。

 

 

ほぼ目覚めたばかりの今、

じつは、ほんの少し爽やかな気分を味わっています。

 

思い切り遊んだから?

 

それもあるけど、つい先ほど、

気が重くて仕方が無い(^^;)求人の応募が完了したため、

そして

内職の友人が新しい内職を頼んでくれたためでもあります。

 

笑うしかないけど笑えない⇒無職、ニート、職歴ほぼ0、の私だけど、

嫌ではない仕事!

やりたい仕事!

夢中になって熱中できる仕事!

を、探しまわろう。

 

たとえ時間が普通よりもかかってしまったとしても。

(↑時間かけすぎですが^^;)

 

・・・等という思考回路になれているぐらい”爽やかで前向き気持ち”です、現在^^。

不思議です・・(^w^)

 

ところで・・・

以前から再三、書いていることではありますが・・・

長時間、夢中(=熱中状態)になって遊ぶって爽快ですねヾ(*´∀`*)ノ゛

”連続して長時間、遊ぶ”・・・これはニートの特権かもしれませんw。

 

ただし、

特権行使の対価は高い。

対価は、自分の未来・・・・・将来の安定。

 

 

 

考えない考えない・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・仕事バリバリ親父と無職娘

(↑ 父の皮肉)

・連休一人飲み会

(↑ 友人の皮肉)

・一人暮らし無職ニートの財務

(↑ オークションで、家計崩壊をくいとめよう・・・一時凌ぎ^^;)


スポンサー

Pocket