順番抜かしおばさんと【技】ステルス

以前にスタバへ行った時、

どう考えても並んでいる立ち位置にいるのに、おばさん(50~60代?)に順番抜かしをされた。

迷う余地がないほどに、明白に順番待ちしているのに、なぜ抜かす?

あまりに疑問すぎて・・・

あまりに不思議すぎて・・・

あまりに衝撃的すぎて・・・

順番抜かしをしたおばさんに何も言うことができなかった。

お会計を済ませるまでは。

 

順番抜かしに罪悪感を感じないほどに厚顔無恥な人なのか?

私だから抜かされたのか?私がなめられているのか?

 

あまりにその抜かし方が露骨だったため、注意することにしたw

 

私:「順番抜かしとか・・・やめてもらえますか?」

そうすると、おばさんは答えた。

 

おばさん:「え~~~??!並んでるなら並んでるって会計の前に言ってくれたらいいのに~」

 

ムッカ━━━━(##`Д´)━━━━!!!

 

 

本日は、朝からパン屋さんへ行った。

その時・・・やはり、

どう考えても並んでいることが自明なポジショニングの私の前に割り込むおばさん(50~60代)がいた。

前回の有り難いお言葉を活かさせていただくべく、

私:「並んでいるんですけど?」

(# ゜Д゜)∂

と、会計前に一声かけてみた。

 

そうすると、おばさんは無言で私の後ろに並んだ。

 

ふ~ん、弁明も言い訳も謝罪の言葉もなしなんだ?

 

なんだろう?あの順番抜かしは一体どんな気持ちでやっているのだろう?

とても不思議。

故意ではない可能性はあるのだろうか?

私がステルス状態になっているのだろうか?

無職だから、ステルス・いつかになっているのだろうか?

(ステルス=対象から発見されることを避けること、およびそのための技術)

 

おばサマのステルス技はもちろん失敗。

順番抜かし、バレバレ。

ロン!

 

もも

 

今日は私の勝ち(°∀°)/

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・学生だらけの街に一人住むNeet

(↑学生に順番抜かされたことは・・・ないな~)

・暇人Neetだしオヤツを作ってみる

(↑今晩は自炊しようかな^^)


スポンサー

Pocket