秋なので好きなことを始めたい

学生なら新学期。

転職者なら秋入社。

新しい季節にワクワクドキドキ!

・・・なのだろうな、みんなは。

 

無職ニートの私の9月1日はあっという間に過ぎ去りました。

日中、ずっと眠っていたため^^;。

 

夕方あたりから、本屋さんへ行き、

『趣味兼内職』に役立ちそうな本をGETしました。

これからしばらくは、自分の興味に従って突き進んでいくぞ~~~!

 

そうそう、

昨日、内定をもらった会社へ辞退の連絡を入れました。

 

どうせ、底辺。

やりたいこと、やれることを小さくても、始めていこうと思います。

 

具体的には・・・近所の友人から内職をもっとたくさん引き受けたり、

別の知人から内職を請け負ったり、

(内職ばかりだ・・(´Д`。)・・ 誰かがマトモな待遇で雇ってくれたら嬉しいのですが・・・;)

してみようかな?と考えています。

 

もちろん、就活と併用しつつ。

(場合によっては)内職の経験も活かしつつ。

 

ヽ(・∀・)ノ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・しょぼ人間、内定GET (← この内定を辞退しました^^;)

・秒速で過ぎ去るニートの1日

・お休みの日は職探ししています


スポンサー

Pocket