常連注意・ループ

「この辺りに職場があるのですか?」

店員さんの微笑。

 

2017年6月9日夕方頃、鋭い閃きが天を駆け抜ける。

しがない内職の脳天を突き刺した瞬間だった。

 

…… (o_ _)o パタッ

 

内職なので職場なんて無いから!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

仕事でよく行く場所というのはあるけれど・・・。

 

;(∩´﹏`∩);

常連だと・・・バレているのか?!?

この店員さんはあまり見掛けなかったのに。

なんてことだ・・・笑

 

家からそこそこ近くて(といっても電車には乗らなくてはいけない(^_^;))

とっても美味しい食事を出してくれる店だから足繫く通っているのだよw

当該飲食店の近くには内職の作業に適したカフェがたくさんあるし・・・ね。

 

 

・・・

・・・

先週は自由を謳歌しすぎていたので

今週は内職を頑張ろうと思っている。

思っていた。

 

 

・・・今日は何曜日?

 

来週からが本番だっ!

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

Pocket