深淵なる緑とガラスと鉄筋コンクリートの中で

失われた理性を回復させてくれる友人との晩餐・・・・・・

背中を押される

 

今日は精力的に仕事に関する勉強に取り組んだ。

吹抜けの天井

コーヒー代ぐらいはかかるけれど

基本的には無料で心地よい施設にて。

 

隗より始めよ

規則正しい生活をしながら

小さな目標を少しずつ達成していく

 

未来は変わる

変えられる

創っていける

 

汚いものを避けて

美しい空間に身を置けば

思考が健全化してくる。

 

生命の灯が消える時まで勝負は続くと私は考えているけれど

今この瞬間瞬間を大切にしていきたい。

 

一歩進んだ

と思える一日でした。

これを100日、300日、600日程度は続けていきたいと考えている。

 

 

 

まだ一日目だけど…w

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

Pocket