有言実行

先日、年上の女友達と会ってきた。

就職する前は料理が趣味だったが・・・

今は忙しすぎてたったの一度も料理を作ることが出来ていない

と彼女は言っていた。

 

人生の多くの時間は仕事に費やされる

だから好きな事を仕事にできるよう頑張れ

昔、親がこのようなことを言っていた。。

 

普通のこと(常識的な事)だよね・・・うん。

現実は甘くないけれど、目指したいところではある・・・・・・はい。

 

そんなわけで

好きな事を仕事にしているよ

 

 

 

 

・・・我が親が・・・笑

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

 

 

 


私はまだまだ まだまだすぎるけれど・・・
(好きな事を仕事に出来ているとは‥完全には言えない)
まあ、頑張っていこう。。。

Pocket