意味、未来、再編

・・・ ・・・

時は満ちた

今こそ、変化すべき!!!

 

/ビュー! ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ`

 

人の脳に忘れるという機能がついている理由は何なのか?

忘れたほうがよりよく生きられるから・・・だよね?笑

 

忘れようじゃないか、過去を

私にとってどうでもいい過去を

 

ただし・・・面白かったことやいいことは

覚えておこう笑

 

無意味 過ち

振り返ってみるとこの2年間いろいろあった。

(何が無意味で、どれが過ちだったのかは・・・秘密です笑)

 

 

・・・

ブログタイトル 「5日で退社 無職女の絶望ニート天国」

誰かと無職ニート特有の悩みを、女性ならではの悩みを共有したい

無職(一般)について考えたい

 

キーワードも入っているし、タイトルでどういうブログなのかが一発でわかる!

 

いいね・・・

いいね・・・ただし これまでは。

 

じゃあ今後は?

 

これからは何か別の新しいテーマが欲しいと思っている。

 

このブログは現在セミリタイアというカテゴリーにも属しているけれど

セミリタイア

じつはイマイチピンときていないし・・・

じつはセミリタイアブログで読ませていただいているものは

一つもない笑 

じつは じつは そのじつは 

 

人生の終わり(寿命を全うする想定での設定)を見据えた

守備力重視のセミリタイアにはなぜか‥興味が持てない。

(セミリタイア・・あくせく働かないでゆったり暮らす、という意味では興味が持てるんだけどね)

 

そんなわけで何か別のテーマが必要

だと思っている。

 

近日中にテーマを設定しよう。

そしてブログのタイトルも変えよう。

 

前記事の件で感じたんだよね・・・・・・

中傷交じりのお節介なアドバイスをくれる方の存在なんて珍しくない。

ネットの中にも

田舎のけもの道にも

近所のスーパーにも

存する。(確実にw)

そうはいってもブログタイトルや構成により

必要以上にお節介ホイホイの機能が発動している・・感が

どうしても・・否めないってさ。

 

と、いうわけで

新しい航海へ出よう!

 

 

え?今すぐじゃないのかって?

・・・だ・か・ら 忙しいんだよ (遊びに、趣味に、内職に)

※このブログを読んでくださっている極少数の貴重な貴重な読者様のほうが恐らく多忙な日々を送っていることでしょう・・・。
忙しい中、当ブログを読んでくださり本当にありがとうございます。
優しい人たちのおかげでここまでブログを書き続けることができました。
そして自分の人生の中で恐らく一番精神的に辛かった時期を乗り越えることが出来ました。
本当にありがとうございます。(さりげなくお礼(〃▽〃)ポッ)

 

だ・か・ら 私なんだよ (この性格・・^^;)

 

 

・・相変わらずテキパキは動けない笑

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

Pocket