事務女の余話 切手の切り方 マッハ!

「なんだぁ!この切手の切り方はぁぁぁ!!!」

г|`皿´|г

 

・・・と、社長を激昂させた前職の方の切り方は、

kittenokirikata

こんな感じ。

 

別によくない?

切手がバラバラになってるわけでもあるまいしw

( ̄w ̄) ぷっ

大雑把な私はそう思った。

 

「細かすぎて気持ち悪い・・・」

(´・ω・`)

同期新入社員のA子さんは顔をひきつらせて そう言った。

 

 

それはそうと

切手の正しい使用方法(切り取り方)ってどんな感じなんだろう?

今更ながら・・・調べてみた!w

 

参考にさせていただいたのは

切手早貼り法 ちょっぴりお役立ちサイトさん。

わかりやすかったです。ありがとうございます!

 

切手シートを縦1列に切って

糊付きのスポンジを用意して

ミシン目に折り目をつけて

ばばばばばっ

と貼っていけば

速く貼れます

 

ということのようです。

 

たしかにハヤク貼れそうだ

(・∀・)イイネ!!

前職の方ように横に切ると・・効率的に切手を貼れなくなるということなんだね。

 

でも

(・へ・)イクナイ!

社長・・前職の方にハヤク給料を払ってください~~~

 

 

私はこの会社を5日で辞めてしまったので

その後 未払い賃金が全額支払われたか否か・・については何も知らない・・・。

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

前職の方のことを書いた記事です。

・5日で辞めた理由(1日目)

・5日で辞めた理由 (3日目)

<↓つづきはこちらから>

・5日で辞めた理由(4日目)


スポンサー

 

 

 

Pocket