付随業務 クイズ〇〇

内職の仕事をしているとき・・・

私はとある職業の人によく間違えられる笑

「〇〇ですか?」

と・・・・・・w

 

あまりに言われ過ぎたので

もう〇〇でいいんじゃないか?

・・・と、最近思ってきたw

 

仕事中、道を歩いていたら

「○○頑張って!」

と話しかけられたことが

一番最初に〇〇だと勘違いされた事件だけど

 

その後も・・・

人に会う度ごとに

「〇〇ですか?」

「〇〇の学校を出たのですか?」

「〇〇なら今度あれやって」

「どうみても〇〇にみえるよ」

と言われ続けてきた。

 

そんなわけで

外観上、〇〇にみえるようだし

○○は職業として、世間に浸透しているようなので

職業〇〇 で、いい気がする笑!

 

アリだなw

♪(* ̄ー ̄)

 

しかし!!!

 

じつは〇〇の知識が全然ないので、

〇〇などとはとてもじゃないけれど

名乗れない・・・。

恥ずかしくてまず無理・・・・・・・。

趣味で〇〇している人にも相当劣っている現状。

 

だって私、〇〇じゃないから!

その上、趣味も〇〇じゃないから!

( ;∀;)

 

気がつけばいつの間にか

〇〇みたいな恰好をして

〇〇みたいな業務をしているわけだけど

なぜこんなことしているのか自分でもわからない・・・!w

 

〇〇はただの・・そう、ただの付随業務なんだ!!!

本来やりたい業務に付随した業務なんだ!!!!!!

 

・・・

一体、どうなっているんだろう・・・

 

 

来年度は、〇〇と名乗っても恥ずかしくないように

少し知識をつけていこうかな・・などと思いました。

 

 

・・・

〇〇じゃないんだけどね・・・

 

〇〇じゃないんだけどね・・・

 

 

 

 

※ 正解は未発表の予定ですw ←ヲイ・・(寂しい自分ツッコミ)
& 動画編集と〇〇は関係ありません。(前記事で少し書いたので念のため)
& 興味ないわ!と思った方、すみません・・・;!

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

クリスマスも終わり・・いよいよ、年越し間近ですね!

応援クリックしてくださると更新の励みになります^^!

いつもありがとうございます(*^^*)/♪

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 


2016年12月25日6:46PMに非公開希望コメントくださった方へ ありがとうございます!!! 今後どんな方針にするか迷っているところではあるのですが 見直すいいきっかけになりました(*^^*)! 心配してくださり本当にありがとうございます^^♪ 【前記事はこちら】 ・未だにクリスマスを(YouTube動画作ってみた) 【その他の記事はこちら】 ・遅刻の代償 ・はじけ飛ぶ思い ・怪しい女 ・女友達の結婚式へ行ってきた ・ごろねみかん


スポンサー

Pocket