働き盛り&適齢期に図書館ごもり

一昨日は

図書館×1人カフェ。

昨日は

ピザゴロ寝×1人カフェ。

 

今日は・・

再び図書館×1人カフェの予定。

ちなみに・・

一昨日は学食まで食べてしまった・・・

 

なにやってるんだ?!?私は・・・

何度もつっこみたくなるけど

そのつっこみ自体が自意識過剰。。

 

誰も気にしてないから

仮に年上オーラが出てても

それも含めて誰も気になんかしないから

(社会人学生、講師、生涯学習の人だっているんだからさ・・・)

 

・・・

今日も集中して読書、勉強、内職をしようと思う。

 

働いて職歴を重ねること

子を生み育てること

 

働き盛り

結婚適齢期

 

 

・・・

みんなそれぞれ何かを頑張っているのだろう

 

失っているものも多いけれど

この年齢で図書館ごもりできるなんて稀なこと。

 

 

私には私にしかできないことをしながら

人生を謳歌しよう ~ ・・・

 

 

それしかできないだけだけど・・・( ;∀;)

 

 

 

ochiba

 

ごくわずかに・・・

 

kouyoushiteiru

 

秋の気配、迫る・・・!

 

時間の流れが速い・・・・・・

 

(;・∀・)

 

 

ブログ村ランキング。
いつも応援してくださり本当にありがとうございます☆
ブログ更新の励みになります (*^^*)✧˖°

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

・ おひとりさまのお茶

・図書館でコンビニ人間を読んだ


スポンサー

 

 

Pocket