服を脱いだありのままの姿

社員様々~!

 

友人の妹(会社員)が『スポーツクラブ1dayチケット』をくれたので

昨日は友人(IT女さん)と一緒にスポーツクラブへ行ってきました。

(社販で超格安購入できるらしい)

 

人間は水の中でも棲息できるんだ・・・数十分程度であれば・・・!

 

プールで水泳、とても気持ちよくて楽しかったです。

背泳ぎが一番好きかも^^♪

 

ひと泳ぎし終えた後、水着を脱いでお風呂へ入ると・・・

私脱いでもすごいんです

 

すごいダメでした。

鏡に写った自分をみて反省・・・

・・・

 

 

なんか貧○だし、別に体重が増えたりはしていないと思うんだけどお腹が・・・微妙な姿でした・・・

ウェストがイマイチなのはもともとだけどw、それにしても・・・・・・

 

あああああああああああああ

 

もはやいろいろ終わりきってるし

自由気ままに生きてるから

どうでもいいと言えばどうでもいいことなのかもしれない

 

ああああああああああああ

 

でもやっぱりショックかも・・・・・・。

 

 

近々、筋トレしよう。。。

 

 

ううううううううううううう

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

泳いでる時に・・・

・・・スイムウォークする姿勢の美しいおじさん(50代ぐらい?)が目に入った。

なんて美しい動きなんだろう

よく見たら超マッチョ!

 

 

 

筋肉って大切なんだなぁ・・・

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。
応援していただけると・・気合(パワー)が出ます


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

↓この友妹 笑

・最近何してるの?

・図書館でコンビニ人間読んだ

・既婚者の温かいマナザシ  


スポンサー

 

 

Pocket