無職女、全裸で発奮

深夜のコンビニはなんだか楽しい。

コーヒーとオヤツを買って、深夜の一人時間をスタートさせる。

 

みんなが眠っているせいかな?

 

夜の時間帯は変な焦燥を感じずにすむ。

実際のところは、6~7時間しかないわけだけど、無限∞の時間が存在するような気持ちにすらなる。

 

そんな楽しい時間も、後2時間ほどで終了。

現在時刻午前4時7分19秒。

 

ところで、今晩は、0時頃に友人とスーパー銭湯へ行きました。

そこで、20人前後の全裸の女性をみてきました。

普段はみれない他人の裸。

 

顔から想像する年齢よりも、みんなの身体はずっと若い・・・。(いつも風呂場で思う感想です・・)

Σ(゜ロ゜lll)

想像しているよりも、案外、加齢は恐くないのかもしれない。

 

女ですが、変態のおじさんのように、みんなの裸をみて「きれい!全然いける!余裕!」・・と、心の中で言っています・・・。

そして・・勇気をもらっています。

ホント、変態ですね・・・。変な記事ですみません・・。

 

銭湯で温泉

 

 

温泉に入ったから、体力とスタミナが上昇しました!

 

タタタ・ターーータタ、タ、タ、タタタ~タタタタ~タ~~~~♪

クエストクリア!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・ 目覚めて早々ネチネチ考える (←私にとっての朝です^^;)

・リーズナブルでボリューミーな外食(←今日のご飯です)


スポンサー

 

 

Pocket