風呂が面倒になる、ただそれだけ

・無職の状況、

そして、

・(1人暮らしゆえの)監視の目のなさ。

このコンボは・・・

風呂へ入ること、歯を磨くことが面倒になりがち。

 

前記事を書き終わった後、シャワーを浴びる予定でした。

が、なかなか風呂場へ足を運べませんでした。

結局、1時間半ぐらい、だらだらしてしまっていました。。。

(´・ω・`)

 

いつも頭を洗い終わった頃には、入ってよかった~、と感じます。

身体がスッキリし、(なぜか)思考もクリアになります。

でも・・・入るまで・・・

そう、入るまでが、本当に憂鬱だったりします。

不思議ですね。。。

結局は1日1回入っているのですが、

入る前には、いちいち気合を充電する必要があります・・。

入るぞ~~~!

洗うぞ~~~!

すっきりするぞ~~~!

 

無事、入れたよ~~~!

 

 

今日の予定は、

(1)就活グッズの整理(=掃除)

(2)内職の仕上げ。

 

でも、その前に、まずは眠りたいと思います。

なぜなら改善しなくては!と、思いつつも・・・現状の私は、絶賛夜型驀進中なので・・^^;

髪が乾いた頃には、布団へ入ろう。

 

それでは、おやすみなさい^^♪

 

月と太陽

 

 

え?コンディショナーしたかって?

まさか。

( *´艸`)クスクス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【暇人ニートの24時間以内の更新記事】

・転職コンサルタント×しょぼニート(1) (←最初で最後の転職コンサル??)

・転職エージェント×無職ニート(2) (←つづきです)

・無職Aとカフェ店員 (←でも、多分今日も夕方頃にカフェへ・・・)

暇なので・・・たくさん更新しました(^∀^;)♪


スポンサー

Pocket