明るい眩しい、もうだめ

今日は、バリバリ猛烈に働く人たちのグループに会う予定が入っていた。

(内職関係)

 

会ってみたら・・・

やっぱりみんな猛烈に明るい。

コントのように笑いが絶えない。

 

明るさ最大!

なめらかさ最大!

なんの話だ・・

 

あれ?

なぜなぜ?

 

私の周りに黒い陰が出来ているんですけど・・・

 

ホント・・・

なぜなんだろう?

 

根暗すぎてビックリする。

みる人がみたら、

この暗い表情の奴(=私のこと)は危険だ・・・!

などと思ったかもしれない。

それぐらい・・私は暗くて、相手は明るかった笑

 

じつをいうと・・テレビの(明るい)バラエティ番組やお笑い番組が少し苦手だったりする。

なぜなら・・明るいから!!!

明るすぎて・・・無理・・・・・・w

 

 

小学生時代は、明朗快活?だと教師から評価されていた子供だった気がするし、

就活の面接でも、明るい性格です!などと自称していたり・・したけれど・・・

↑今思えばヒドイ詐称だな・・・。でも無自覚でした・・・。

 

振り返ってみれば昔から根暗だった・・・

特に思考がネガティブすぎる・・・。

 

真の私は絶世の根暗

ハイパーダークネス

 

・・・

今日は明暗の差にビックリした。

相手もビックリしたかもしれない。

 

これからは相手に違和感を与えないように・・十分気を付けなくては・・・!

 

 

(;′゚∀゚`)

 

 

ブログ村ランキング!
応援してくださり本当にありがとうございます(^^)/☆
応援してくださると・・少し
明るくなります

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


スポンサー


【最近の記事】

・ Sスクワット、筋トレ明けのプール

・カフェ警備員単独業務に従事


スポンサー

 

 

Pocket