ベストフレンドはゲーム

”朝からファーストフードで、

その後、ひたすらパソゲーム。

どうしたのかな?冗談だよね?

マジな仕事は私に似合わない~♪♪♪”

【Dear musyoku watashi】 元ネタがわかる人は・・・・・、良い曲ですよね♪

 

音符

 

48時間起き続けて、

10時間以上眠って、

目覚めて・・・15時間が経過した。

そろそろ眠る時間。

(相変わらずの不規則生活です・・)

 

おやすみなさい^^♪

 

そういえば、世間の人は連休モードなのかな?

 

私は、朝から友人とマクドナルドへ行って、本を読んで、

その後帰ってきてからは、ひたすらパソコンでゲームをしていました。

今週は、内職が結構あったので、パソコンゲームをすることができなかった。

 

だから・・・

久しぶりに熱中できて、とても楽しかったです^^(←ダメ人間・・・)

 

無職ですが、世間の人にあわせて休暇を楽しんでいきたいと思います^^;

楽しむといっても、ゲーム、パソコン、カフェ、時々読書。

世間のリア充先輩たちとは、楽しみ方が全然違うような気はしますが・・(笑)

 

今度こそ、おやすみなさい(*´ω`*)ノ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・朝、灰色の空に感謝 

・ 連休一人飲み会


スポンサー

 

Pocket