レベル19

1000のポケストップへ行った

レベル19になった

 

ゆっくり・・順調に?進むポケモンGO!

 

ついに天然の〇ョ〇ゾを捕まえました!

ついでに、化学繊維で出来た〇ョ〇ゾと

メタモンが変身した偽〇ョ〇モをぽちっとゲット!

 

ここ数日、いろいろ凹んだけれど

自分らしく楽しく生きていこう

嫌なものはみなければいいんだ

 

今後は嫌なものをみない努力を怠らないようにしよう

 

面白さ、癒し、その他諸々の得るものよりも

ネガティブな感情を抱いてしまうなら

そのような人物たちに会わない努力をすることも大切なはず

 

 

そう・・・

近年、高校時代の友人を疎遠にしたように・・・・・・

 

 

次の記事では 友達と離縁した際の話 を書きたいと思うw

 

 

嫌なものではなく

かわいいものを

WATCH!

 

kawaiichara-mizuirouzumaki

水色うずまきさんたち・・・ついに届いたっ!!!

 

 

 

ブログ村、いつも応援してくださり本当にありがとうございます!
更新の励みになります☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


 【関連記事】 

・愚者の買い物ファストファッション

・暑くてグダグダ(外国人とポケモンGO)


スポンサー

 

 

Pocket