友達やめる2秒前

2秒前・・・

 

感性の違いっていうやつなのだろう

高校時代の友達5人のライングループがある(あった)。

そのライングループのページに友人Bがデート写真を大量にアップし始めた

 

今日は〇〇へ行ってきました~♡♡♡

【抱き合うカップル写真3枚添付】

・・・という感じのシリーズが

合計30枚・10回ほど届く・・・。

(ラインじゃなくてフェイスブックや個人ブログなどで勝手にやってよ・・)

 

振り返ってみれば友人Bは学生時代から

彼氏とキス中のプリクラを撮って

みんなに配布するような子だったから

さもありなん

ε=( ̄。 ̄;)

なのだけど・・・

 

高校時代のプリクラについては、

す・・すごい 笑

友達がキスしてるwwwwww

∑o(*’o’*)o

とかですんでいたのですが 笑

 

大人になった今・・

なぜ私がこの・・知らない男の気持ち悪いデート写真をみなければならないのだろうか

|電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

などと嫌悪の念を抱きながらド真面目に考えてしまう。

 

病気なのかもしれないし

神経過敏なのかもしれない

潔癖なのかもしれない

結局のところ私の性的感性がそう感じさせている気がする・・

 

フツメンかどうかとは関係なく

(大概イケメンでもブサメンでもなくフツメンなのだが)

異性として好きではない男の人の性的なものあるいはそれに類似したものはみたくない

 

 

あと・・・

そのライン写真連発の時期と

私の恋愛が上手くいかなかった時期がピンポイントで重なっている

そして私の恋愛事情はそのグループの中で周知の事実だったはず・・・

 

 

そんなわけで

無神経甚だしいな

心傷に塩を塗る行為ではないか?

心がズキズキ痛いよ・・

(´・ω・`)

 

・・・なんて・・・思わなかったよ

上手くいかなかった人については(みんなにはそうは言っていないのだけど、じつは)非常にどうでもよい人だったから・・・

 

ただ・・

本気で傷心中だったらどうするんだ!

(゚Д゚)ゴルァ!!

 

他人の幸福と私の不幸は関係ないけれど

タイムリーな見せつけは悪趣味すぎやしないか?

私は脆弱な精神の持ち主なんだ・・・

本気の傷心モードの時にそんなことをされた日には立ち直れないよ・・・

・・・と思った。

 

 

 

【ラブラブライン写真砲発射事件】から1カ月後

恐れをなした

((゚Д゚;))ガタガタ

私は友人Bと距離を置くことを決意した。

 

 

セーラー服時代の友人-2人

 

(キ▽▽)o┏┳……ダダダダダッ

 

 

 

友達も変だとは思うけど

私も多分変。

友人は悪い人ではない

だけど私は全力で去りたい w

 

 

ブログ村、いつも応援してくださり本当にありがとうございます!
プッシュしていただけると嬉しいです^^♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

・友達やめる3秒前


スポンサー

 

 

Pocket